mac-3's blog

好きなことを楽しむブログ。

お寿司屋さんのフォトジェニックなケーキ達

こんばんは、マックです。

 

最近はインスタ映えする食べ物をラインナップするお店が増えましたよね。

見た目が派手だったり、ビックだったり、色がカラフルだったりしたら思わず注文して写真を取りたくなります。

今回、お寿司を食べに回転寿司のにぎり長次郎にお邪魔したんですが、このクリスマス限定のパンケーキもそのひとつかなって思います。

https://www.instagram.com/p/BdCyEIRn8lX/

お寿司とクリスマス限定のパンケーキ💛結構いけますね✨.#にぎり長次郎 #お寿司 #パンケーキ #クリスマス限定 #押熊

 

お寿司屋さんなのにパンケーキにここまでちからを入れますか!?

見た目のかわいらしさで注文してしまいました。お店はインスタ映えを考えて商品にしているんでしょうね。わたしは戦略にちゃっかりと引っかかりましたwwwww

お寿司屋とパンケーキの似合いなさが逆に清々しいかったです。

 

ひとによってはインスタに掲載する写真を撮るだけで食べないひとがいるとか聞くと悲しくなっちゃいますよね。フォトジェニックな食べ物は甘かったり、大きすぎたり、味はいまいちだったり、味は写真に写りませんからねぇ…

やはり注文して手に入れたかぎりは最後まで責任とらないとダメですよね!

 

話が変わりますが、皆さんは明日のクリスマスは誰と過ごされますか?

わたしは高校のクラスメートと忘年会する予定です。

毎年、クリスマスは家族で過ごして、忘年会は年末ぎりぎりで開催していたのですが、今年は年末に仕事が忙しいメンバーがいるので、少し早い開催となりました。

まぁ、たまには野郎ばかりでのクリスマスも良いかなって気持ちではあります笑

もっともクリスマスイブに忘年会するだけでケーキは無いです、鍋だけですよww

明日の夜は雨が振りそうです。久しぶりの京都なので先斗町周辺を散策したかったですが、これは来年の楽しみにとっておみます。

雨じゃきれいな写真を撮りにくいですからね。

 

きょうは以上です、おつき合い頂きましてありがとうございました。