mac-3's blog

好きなことを楽しむブログ。

気の置けない仲間と『味がさね』で忘年会をしました。

こんばんは、マックです。

 

今日は夕方からあいにくの雨ですよね☂

先ほどまで友人達と忘年会で京都にいました。きょうはクリスマスイブですが、さすがにこの雨で外出されているかたはまばらでした。

晴れていれば先斗町周辺を散策した写真をアップしたかったんですが、来年の楽しみにとっておきたいと思います。

 

忘年会は先斗町『味がさね』で開催です。

f:id:mac-3:20171224231134j:plain

今回は4名での集まりでちょっと寂しかったです。

会えなかったメンバーには、また来年会いたいです。

学校時分の友だちは気兼ねがなく話せるからいいですね。肩肘を貼らずに言いたいことをしゃべりあって、また年齢も同じ、体のこと家族のこと会社のことetc、いろいろ共感出来る話ができたのは楽しかったです。

いつも声掛けしてくれる松井くん、ありがとうね感謝しています。

 

料理は鍋をメインにしたコース料理です。なべの締めにはラーメン屋の天下一品ってことでラーメンです。うどんではないのがこの店の特長です。

先斗町という場所柄か落ち着いた雰囲気で食事が出来ます。給仕してくれるお姉さんの愛想もよく、京都で小グループの宴会をされるばあいにはおすすめします。

ただし予約が必須だと思いますのでこの点はご注意ください。

 

忘年会では他愛もない話ばかりです笑

近況を健康であることを平々凡々の素晴らしさを…ほんとちょっとしたことしか話してませんがこころが洗われました。また来年もこのメンバーで集えますように…また元気に笑い合いましょうね。

 

お読み頂きましてありがとうございました。