mac-3's blog

好きなことを楽しむブログ。

MINAMI WHEEL 2023で、音楽フェスの思い出を作った。

フェス イメージ

 

 

 

音楽に出会いたければ、ミナホは楽しい。

今年も嫁と一緒に、FM802の音楽フェス、MINAMI WHEEL 2023に参戦しました。

MINAMI WHEELは、大阪なんば周辺のライブハウスを使った多くのアーティストと出会える素晴らしい機会ですよね。

そのために私たち夫婦は大阪ミナミのライブハウスを巡って歩く歩く。

半日だけで歩数計が18,000歩を超える異常な歩数です。笑

足が棒のようになるほど疲れましたが、その疲れは心地よく、大好きな音楽が私たちを癒してくれました。

 

 

今回のMINAMI WHEEL 2023でも、さまざまなアーティストに出会うことができました。

その中で、特に注目していたのが、"asumi"と"yutori"の出演でした。

"asumi"はその昔にデビューした当時、ライブのOAとして出演していたのに出会いましたし、親しみがあるのです。

でも今や売れっ子です。心斎橋BIGCATが満員となる人気と実力に圧倒されました。

 

 

一方、"yutori"は若手アーティストとしての勢いを感じさせてくれます。

ついこの間までは高校生のような顔だったのに、ボーカルの彼女だけが大人に感じていたのに、今じゃ全員がおとなです。

音と勢いは相変わらずに、彼らのライブも素晴らしかったです。

 

 

計算すると、合計で7組のアーティストのパフォーマンスを楽しむことができました。

ちょっと頑張りすぎたかもしれません。

 

 

小さなライブハウスにも参戦しました。

その中に、今回のMINAMI WHEEL 2023で最も印象に残ったアーティストがいます。

それは、”AYANE”でした。

 

 

彼女は歌唱力だけでなく、ファッションセンスにも溢れ、元気で都会的な魅力を持っていました。

AYANEのステージパフォーマンスは、観客を引き込む力があり、嫁と一緒にその魅力に心を奪われました。

彼女の音楽とスタイルが、MINAMI WHEELの魅力の一部であることを痛感しました。

 

 

MINAMI WHEELは、音楽フェスティバルとしてだけでなく、新たなアーティストとの出会いの場としても、とっても魅力的です。

新しい才能や音楽シーンのトレンドを感じることができますし、その経験は貴重です。

また、大阪ミナミのライブハウスをハシゴする楽しみも、MINAMI WHEELならではです。

 

 

雨は降っているし、足は疲れます。

それでもサーキットライブはいいですね。

素晴らしい音楽と新たな出会える場でもありますし、嫁との楽しい思い出ともなりました。

来年もぜひぜひ開催してください。

楽しみにしておりますし、音楽の魔法に魅了された瞬間を大切にし続けたいと思います。