mac-3's blog

好きなことを楽しむブログ。

音楽ライブとの出会い – 想像もしなかった9月の冒険。

音楽ライブ イメージ



 

こんな幸運もあるのですよ!

 

 

Hallo、皆さん!

今回は、最近の驚いた喜びについてお話ししたいと思います。

まったく予想外の出来事が、私たちの日常に幸せと興奮をもたらすことがあることを実感しました。

それは、音楽ライブへの参戦予定がなかった9月に、素晴らしいチャンスが巡ってきたお話です。

 

 

まず、9月が始まる前は、私のカレンダーにはライブ参戦の予定がありませんでした。

いや応募はしたのですよ?

EGOISTが活動終了する前のファイナルライブに応募はしたのです。

1つはファンクラブに入会して、そして1つは一般から。

 

 

2回も抽選のチャンスがあったのですが、見事に落選です……orz

そんな気はしていました。だってファイナルなのですから。

もう観られないのですから。

だから9月はライブ観戦無しでした!まったく平和でした。

 

 

しかしです、アメージングなことが起こったのです。

ライブ好きなわたしは、10月に大阪で開催される音楽フェス、ミナミホイールのチケットを手に入れるとことが出来ました。

 

 

ミナミホイールは、私にとって特別な音楽フェスです。

だって知らない音楽にも出会えるから。

いつもはひとりで参戦ですが、今年は妻とふたりで参戦。さてどうなるか、妻が喜んでくれるのかとか、ちょっとワクワクしています。

しかし、これがまさか他のライブイベントへの招待に繋がるとは思いもしませんでした。

 

 

予想外の幸運は、9月の音楽ライブの招待として現れました。

イープラスさんから、しかも2つのライブです。

 

 

ひとつは平日、もうひとつは土曜日に行われるライブ。

これらの招待は、とてもありがたいですね。

だって無料ですから。ドリンク代さえ払えばライブに参戦出来るのですから。

 

 

妻と私は、これらのチャンスを逃すわけにはいきません。

時間を作るために仕事のスケジュールを調整しましたから、あとはライブに参戦決定の通知を待つだけ、まだ届いていませんが絶対に参戦出来ると信じていますから楽しみです。

 

 

音楽ライブは魔法だと思うのです。

生の音楽を聴くことで心を満たしてくれますし、カラダ全体にエナジーチャージをすることが出来ますから。

 

 

でも幸運って、近くにあるのですね。

忙しくしていたら気づかなかったと思う、ライブ招待。

それをきっちりとキャッチアップ出来たのは、心が穏やかだったからかもしれません。

 

 

人生は予測不可能ですよね。素晴らしい出会いや経験が待っていることがあります。

だからこそ、新しい冒険に飛び込む勇気を持って、思いがけない瞬間をきっちりとキャッチして楽しむことが大切です。

 

 

これからも、予想外の幸運と楽しみに溢れた瞬間に感謝して、音楽と共に素晴らしい未来を築いていきたいと思います。

 

 

みなさんも、素敵な出会いと楽しい冒険があなたの人生を彩りますように。

それでは、音楽との素晴らしい旅が続きますように!