mac-3's blog

好きなことを楽しむブログ。

東京旅行

会社の組合関係の行事で東京にきました。

朝、東京に嫁とふたりでついてゆったりとした朝にしたかったので、朝食をホテルのバイキングを食べることにしました。ひとりだったらいつもの朝マックなんですが、たまにはね。

ネットで調べてたら八重洲ターミナルホテルで朝食バイキングが1,200円で食べられるような感じ…。

ホテルの前につくとレストランの看板に『本日の営業は終了しました』って!?

「えっ!何?やっていないの??」と思いましたがとりあえず2階に上がってお店のなかへ。

店員さんに聞くと、7時から営業しているようで、モーニングだけの場合はフロントでチケットを購入して入店しないといけないようです。 


f:id:mac-3:20171217074519j:image

 あっ、レストランの名前は『Cache cache』でした。ここは静かでとっても落ちつて食事ができたのでとても良かったです。

コーヒーもおいしかったんです。おかわり4杯もしちゃいました。


f:id:mac-3:20171217075312j:image

東京駅のちかくでゆったりした朝食を過ごしたいかたはおすすめです、是非どうぞ!