mac-3's blog

好きなことを楽しむブログ。

お金のちからはすごいです。 ~「感謝のしるし」~

こんばんは、マックです。

 

ネットニュースのトピックにもなっている「感謝のしるし」をわたしも頂きました。

f:id:mac-3:20171214223743j:plain

 

いやぁちょっと感動しましたね、お金のちからってすごいなって思いました。

だってみんなの顔がなかを見たとたんに笑顔になったんですから。

 

「えっ、すごい福沢諭吉や!!!えっ1枚とちがう!!!!」って感じでした笑

なんか頑張ろうという気持ちにさせてもらいました。お金のちからはすごいです!

 

当然、クーポンも頂いたのでさっそくウォーターオーブンを某サイトで購入しました。

製品がクリスマスころには届きそうなので、届いたらレビュー投稿しますね。

 

オーブン買ったから手元にはほとんど残らない…なんかうまいこと考えてある策略にはまっているような気もしますね。

でもいいや、うれしい気持ちになれたのは本当なんですから(^^)

トップダウンで下のやる気を引き出すにはやはりインパクトが重要だなっと思いました。

 

他のステークホルダーのひと達も期待してよいのでないでしょうか。

従業員だけに甘くする訳にはいかないでしょうからね。