mac-3's blog

好きなことを楽しむブログ。

音楽ライブのCONTACT Vol24 - 新しい才能との出会い



 

 

平日なのにマジすごい!

そこには、たくさんの音楽好きが集いました。

 

 

今回参戦したのは、音楽ライブの「CONTACT」。今回で通算24回目の開催だそうです。

このライブは、これからの音楽シーンで輝くであろう才能に出会える場所として、関西の多くの音楽ファンにとっては特別なイベントです。

 

 

過去には、今やビッグネームとなった「緑黄色社会」なども出演してますし、注目のアーティストたちが出演して、その舞台パフォーマンスから多くの感動が届けられたものです。

 

 

そしてCONTACTはコロナ禍でも止まりませんでした。

流行りの病原菌にも屈せずに、脈々とライブを積み重ねてきました。

CONTACTは関西の音楽愛を持つ人々が一堂に会する場として、力強くライブを続いてきたのでした。

 

 

今回のCONTACTですが、ラインナップは”Conton Candy”、”ズーカラデル”、”森大翔”の3組です。

 

 

オープニングはConton Candyさんからでした。

Conton Candyは、私たちが知っている曲、あのスマッシュヒットした「ファジーネーブル」などを披露してくれて、会場は一気にヒートアップ!盛り上げてくれます。

彼女らの音楽は、心に響くメロディとエネルギッシュなパフォーマンスが特徴で、ファンにはたまらない瞬間でした。

 

 

そして、森大翔さん。

彼はわずか20歳という若さで、その元気と魅力で観客を魅了しました。

彼の歌声は、若さならではの情熱とエネルギーがたっぷり詰まっており、将来が楽しみでしかたありません。

MCでも「くすっ」とする場面がありました。

「たいしたもんだよ」の歌う前に披露された親との会話。

コンビニでお金をおろして200円の手数料がもったいない話です。

森大翔さんの親世代のわたしには、うちの息子を彷彿とさせるエピソードです。

我が家と似ていて、思わず「くすっ」としてしまいます。

親近感を憶えた瞬間でした。

CONTACTは、こうした新たな才能に出会える場所でもありますね。

 

 

ズーカラデルは、外見に関係なく、素晴らしい音楽を届けてくれました。

彼らの曲は、リズミカルで聴きごたえがあり、会場の皆さんはそのサウンドに引き込まれました。

平日でしたが、この日の夜は音楽からエネルギーを注入された、特別なひとときになりました。

 

 

CONTACT Vol.24 、新たな才能と感動と出会えた夜です。

音楽の魔法に包まれた水曜日の夜に、私たちはまた新しい音楽とアーティストたちに出会えましたし、2時間少しのひと時を、心から楽しむことができました。

 

 

これからもCONTACTは、関西の音楽を愛する人々にとって、不可欠なイベントとして輝き続けることでしょう。

新しい才能と出会えるライブとしてね。