mac-3's blog

好きなことを楽しむブログ。

女性を泣かせるmajikoさんの歌声。会場全体が魅了されたライブでした。

今むちゃくちゃ興奮しています。

天性の歌声で聴く人を魅了するmajikoさん。

今日は大阪で行われたmajikoさんのライブ『Come On. LIVE or Regvet.』にお邪魔してきました。

 

 

majikoさんのファンになったのはそんな昔ではありません。というか最近です。

昨年発売された『ひび割れた世界』を聴いて、パンチ力というか感情を表出して表現出来る歌唱力の虜になりました。

 

そのmajikoさんが新しくEP『COLOR』を発売したのに合わせて、リリースパーティが東名阪で開催されています。

その皮切りが大阪でのライブでした。

 

初めて参加するmajikoさんのライブ、参加するまではYouTubeのライブMVを観て会場の雰囲気は掴んだつもりでいました。

 

今回の大阪ライブ会場は『梅田Zeela』です。

 

 

梅田の「泉の広場」を上がって2分くらいで着く場所にあります。

地下から地上に上がり道沿いに進めば着ける、とても分かりやすい場所にあるライブハウスです。

 

開場前で入場待機している時に思ったのですが、majikoさんのライブは女性が多い。

もちろん男性もいます。友人同士やグループで来られてるかたが多く、私のようにぼっち参戦しているかたもいます。

 

ぼっちとかグループとか違いはありますが、私の見た目では4割は女性でないでしょうか。

ちょっとびっくりです。

 

ライブハウスに入って目につく場所にmajikoさん宛のお花が飾ってありました。

 

 

とても大きなお花です。

この花を見てmajikoさんが愛されていること分かりますよね。

 

会場での立ち位置ですが今回は最前列です。!!

しかも中央一つ横の場所を確保することが出来ました。

ナイスな場所のせいもあるとは思いますが、majikoさんのライブはむちゃくちゃ楽しめた。

 

ステージでは、新EPの「COLOR」だけでなく、代表曲のオンパレード。

盛り上がる曲、ぴょんぴょん跳ねる曲、クラップする曲、ひとつのライブステージでここまで楽しめたライブはないかもしれません。

majikoさんのサービス精神でサプライズされた楽しみもあり、時間の経過があっという間です。

 

特に注目は歌唱力。

彼女の魅力である感情こもった歌声に会場全体が心を奪われたのが忘れられません。

中には泣いている女の子がいたのには驚きました。

女の子を泣かせる女性キラーのアーティスト、それがmajikoさんである。(笑)

 

初めてmajikoさんを観て思ったことは、髪がきれいということ。

黒と金の2色を使って、見方によって黒、見方によって金色に見える髪色、不思議な感じでとっても綺麗でした。

 

あと楽しそうにステージでジャンプする姿、これはとっても可愛かったです。

 

彼女のどこにこんな力があるんだというくらいパワフルで情熱的なステージ、会場が魅了されて時間を感じないステージでした。