mac-3's blog

好きなことを楽しむブログ。

じゅうじゅうカルビで激安食べ放題焼肉ランチを頂きました!

f:id:mac-3:20181119220116p:plain

 

じゅうじゅうカルビで平日限定で食べられる『凄得!ランチ焼肉食べ放題』をご存知でしょうか。

じゅうじゅうカルビではランチタイムに焼肉食べ放題がなんと千円以下の999円(税抜き)で食べられるのです。

 

www.tomato-a.co.jp

 

 

最初に『凄得!ランチ焼肉食べ放題』を嫁から聞いたときは自分の耳を疑いました。

そりゃ焼肉食べ放題が千円以下!?考えられない安さで食べられるのです、疑いますよね。

 

そんなじゅうじゅうカルビに平日の休みを利用して行ってきました。

『凄得!ランチ焼肉食べ放題』ですが色々な制限はあります。

  1. ランチタイム(11時~14時)でしか食べれません。
  2. 時間制限は80分。
  3. 焼く肉は牛肉ではなく豚肉です。
  4. デサートや飲み物は別料金です。

こんな制限があります。でも値段からすると気になりませんよね。(笑)

 

食べ放題を注文すると、まず最初に『はじめの一皿』が出てきます。

お店が人数分を提供することになっているセット品ですね。

『はじめの一皿』は豚カルビ一本焼き、豚肩ロース、鶏もも、そして焼肉タレかけご飯のセットです。

お腹を空かして食事に行っているのでこのセットがほんとに美味しく感じました。

特に”焼肉タレかけご飯”!もう最高ですね。

濃厚なタレがご飯にマッチして美味しかった…。

あとでまた食べようと思っていたのですが食べ放題はいけませんね。

ご飯ものいは他に”韓国のりおにぎり”があって、最後でまだ食べていない”おにぎり”を選んでしまったんです。

”おにぎり”でお腹がいっぱいになって焼肉タレかけご飯はおかわりすることがありませんでした。

 

じゅうじゅうカルビのランチは価格の安さから結構なにぎわいでした。

私は12時少し前に入店したので待たずに食事が出来ましたが、後からきた人は整理券が配られていました。

入店する時間帯によっては席が空くのを順番待ちする必要があるみたいです。

 

客層ですが、ランチタイムなので近くのサラリーマンや作業員姿のかたがけっこう多かったです。

逆に主婦やママ友の集団とかは見かけませんでした。

 

私の来店したのが月曜日という曜日が影響したのでしょうか?

主婦やママ友は集まるのは週末とかだったりするのかもしれませんね。

この安さで男性だけやワーカーだけに人気があるとは思えません、女性が集まらないわけがないと思います。

 

じゅうじゅうカルビの『凄得!ランチ焼肉食べ放題』はお腹満腹食べられるとても満足感のあるランチです。

ただ豚肉ばかりを食べていると私はどうしても牛肉が食べたくなりました。

それにビールも飲みたくなりましたね。

もちろん昼間から飲むことは避けましたが。

 

牛肉とビールを飲み食いするとなるとやはり夜の通常メニューである”食べ放題”を食べにいくべきなのでしょうね。

ランチタイムの食事で、お肉が食べたい!とか、お腹いっぱい食べたいとかの需要があれば、断然おすすめ出来るランチだと思います。

 

近くにじゅうじゅうカルビの店舗があるかたは一度行ってみてはどうですか。

手頃な価格で食べ放題ランチが楽しめますよ。