mac-3's blog

好きなことを楽しむブログ。

W不倫は蜜の味!?広末涼子さんの巻

不倫

 

 

「これって誰得なのでしょうか?」

 

広末涼子さんが炎上しています。

ご結婚されているのに他の人を好きになったみたいです。

某週刊誌にW不倫を暴露されたのですが、不倫関係を否定されたみたいですが、一転して不倫を認めての謝罪を発表するという。

 

旦那も子供も居てるのに何をしているのやら……ですね。

 

こういうシチュエーションでの謝罪とかはよく見かけます。

でもいつも思うのです、これって誰に謝罪をしているのでしょうか?

マスコミの人ですか?世間の人ですか?

 

広末涼子さんから見ると謝罪するべき相手は、まずは家族でしょう。

旦那さんと子供さんがどれだけ好奇の目で見られたことか。

 

何もなくても芸能人の子どもと言うだけで、注目されてしまうのですから。

今回の不倫で子どもさんとかは、周りの人から指を刺されたかもしれませんから。

 

それと後は不倫相手の奥様に謝罪でしょうか。

最初は不倫を否定していたということは、たぶんバレていないし証拠がないと思い込んでいたのでしょう。

 

けれど、あとから不倫相手とのラブレターまでもが世間にさらされるくらいですから。

周りの人には不倫関係がバレバレだったと言うことです。

 

夫婦のことも家族のことも、それぞれの家庭ごとに事情があるでしょうから、口にすることは出来ません。

なにも夫婦間になければ不倫になんか走らない……と思いたいですから。

 

それでもです。

家族とか子どもの顔が目に浮かばなかったのでしょうか?

 

でもまぁ、そんなこともあるのか!と言うことでしょう。

自分が不倫をしていることを「1万回は自戒している。」と言ってた人を知っています。

 

その人はまったく不倫するのをやめなかったですから。

 

 

今回の不倫について、一連の流れをまとめてみました。

・不倫をした。

・週刊誌に不倫を暴露された。

・不倫を否定した。

・事務所から怒られた。

・不倫を認めざる得なかった。

・謹慎になった。謝罪をした。

 

と言う流れだと思います。

 

広末涼子さんは不倫がばれて大きなダメージを受けました。

スポンサーとの違約金や損害賠償とかは億単位の金額になるのではないか。

ニュースではそんな風に語られていました。

 

だからこそ、世間に向けての謝罪文を出したと思うのです。

 

でも謝罪って世間に向けて出す必要があるのか?

ほんと誰得なのでしょうかね……まったく。

 

広末涼子さんが娘さんさったころは清純なイメージでしたし、今はナイスな奥さんってイメージを持っていました。

 

でも今回の不倫で、家庭と子どもを蔑ろにしているヒールな面がみれてしまった。

これは広末涼子さんのイメージからすると、大きなダメージでしょう。

 

もっとも実績のある女優さんですから、必ず戻ってくるとは思います。

ですが入れ替わりの激しい芸能界ですから、今と同じ活躍は無理かもしれませんね。