mac-3's blog

好きなことを楽しむブログ。

アマゾンでのセーター選び、わたしが選んだのはAmazon'sChoiceでした!

男性に多いと思うのですが、洋服を買うことなんてめったにありませんよね。

めったに洋服を売っている店にも行きませんし、ユニクロすら半年は行っていません。

わたしの場合、洋服は必要に迫られて購入するケースがほとんど、少なくないと思います。

 

たとえば、今回アマゾンで購入した黒色のセーター。

オフィスでワイシャツの上に着る防寒用として購入しました。

これだって無駄に買ったわけではありません。

必要だから、必要に迫られて購入したのです。

 

もともと冬のオフィスでの防寒着としてカーディガンを持っていました。

たしか2年前の冬には着ていたはず…なのいです。

春になって片付けた記憶はあるのですが…

どこかにしまい込んだのかを憶えていないのでした。

 

探して見つからなければ、持っていないのと同じです。

また使おうと引き出しや箱の中を探しても見つかりませんし、どこに片付けたのか?

 

結局は片付けた場所が分からずで、あのカーディガンは無いものとして扱うことになりました。

 

そんなこんなの必要に迫られて、アマゾンで買ったセーターが黒色で肌触りのよいやつです。

 

 

 

このセーターを選んだ理由は簡単、Amazon'sChoiceに選ばれていたからです。笑

 

通販で物を選ぶ基準、特に衣料はサイズがあるので難しいですよね。

なので買う前に口コミは絶対に参考にします。

 

他人が選んでよかったもの。

これを選ぶとまず間違いもの。

それはアマゾンで言えば”Amazon'sChoice”になります。

 

ビジネスでも着れるたくさんのセーターがある中で、アマゾンさんがチョイスした商品を選びました。

 

品質はAmazon'sChoiceなので悪くはないでしょう。

価格がそこまで安くなくて、そこそこなのがちょっと気になりましたが、週末以外は大活躍しそうなセーターです。

迷わずクリックしました。

 

この手の商品って、販売元がアマゾンであれば配達がほんと早いですね。

朝の夜明け頃に注文したのですが、その日の夜には届きました。

プライムだからとは言え、それでも早いです。

 

届いたセーターを手に持ってみると、見た目以上に重た目に感じます。

でも実際に着てみたら、そこまで重たくもなくほどほどに暖かい。

オフィス内だけではなくて、通勤でも十分に活躍をしてくれそうなセーターです。

 

でも一番に気に入っているのは、その肌触りのやわらかさ。

肌触りがやさしくて、そして着心地が良いと言うのが一番の売りだと思います。

 

ネット通販は試着はもちろん、直接商品に触れることは出来ません。

当てにするのは口コミですが、それにプラスAmazon'sChoiceに選ばれていればまず間違いないかもしれません。