mac-3's blog

好きなことを楽しむブログ。

効果が実感出来たので再びサプリメントのNMNを紹介します。

以前にもブログにて紹介しましたが、わたしはサプリメントの”NMN” を愛用しています。

嫁とふたりで飲み始めてすでに3瓶目、飲み始めてからひと月半くらいが経過したところです。

 

サプリメントを飲み始めて、すぐに肌が変わったのを実感しました。

あかぎれが消えた失くことは以前にも紹介ましたが、それ以外にもサプリメントを飲んだ変化を実感しています。

 

ひとつは肌の潤いです。

あかぎれが完治した上に、最近では肌がツルッ、そしてさらっとしています。

肌の潤いを実感出来るのです。

自分で肌を触るのが気持ちいい…なんか気持ち悪いですがほんとです。

 

ふたつめはカラダが元気なこと。

わたしのカラダ、元気なのです。

毎日、朝と夜のストレッチを欠かさない私です。

以前はストレッチをしたことで逆に疲れてしまったこともありました。

でも最近は疲れていないような…きっちりとカラダと心が整えられています。

波動が整っている感じを持っています。

 

この間に京都の鞍馬寺までお参りしてきました。

金堂まで続く山道の九十九折参道を歩いて登りましたが、その時も元気でした。

と言うか、「あれ!?もう着いた?」とビックリした感じ。

 

いつもと同じく呼吸はゼイゼイしていましたが疲れた感が段違です。

今回はひとりで参拝だったので、以前と歩くペースが違うことも影響していたかもしれません。

マイペースだと楽に歩けますからね。

でもその時の自覚では、はっきりとわたしのカラダが元気と言っていたのです。

 

その他で感じること、それはガマンと粘りが効くようにも感じています。

それを感じたのは車を運転していた時です。

長く車を運転していると、眠くなることがあります。

こんなのに遭遇したときには眠気を必死に耐えて運転し続ける、それが今までのわたしでした。

 

でもここ最近は、眠気が近寄ってこない感じを持っています。

2時間くらいの運転であればまったく問題ありません。不思議ですね。

 

サプリメントを飲み続けてた効果に、飲んでいる本人自身がビックリしています。

これはおすすめしないとっと、同世代だけでなく老若男女にすすめたい気持ちが出てきました。

 

ただし気になるのは飲み続けることのデメリット。

気になりますよね。

もしデメリットが見つかったら、わたしはサプリメントを速攻で止めるつもりがあります。

例えば、血圧が高くなるとか、蛋白が出るとか、血流が悪くなるとか…etc.

医薬品であればその点は大丈夫ですが今飲んでいるのは単なるサプリメントです。

注意しながらに見続けていく予定ではあります。

 

サプリメントを飲んでひと月ちょっと、わたしは確実に効果を実感出来ました。

なので先日、サプリメントを買い足したのです。

嫁もサプリメントを辞めないという事は、少しは効果を実感出来ているとは思います。

 

自分のカラダがどうなるのか、何か変わる?それとも変わらない?

これからが楽しみではあります。