mac-3's blog

好きなことを楽しむブログ。

「寝る前に言うだけで軌跡が起きる」、私は結構ハッピーです。

今日はお気に入りのYouTubeを紹介します。

それはこれ、マジでやばいです!

 


奇跡🔯寝る前コレ言うだけ😲マジでヤバイ引き寄せ🔯宇宙さんの方法❗知れたアナタすでにラッキーだねぇ😲💕

 

どんな動画かと言うと、「寝る前にコレを言うだけでしあわせになれる」ことを教えてくれる動画です。

 

これってバカな暗示と思いましたか?

でも自分は毎日これを実践して、結構ハッピーな気持ちで過ごせています。

暗示とか思い込み、はたまた勘違いでも、以前よりハッピーを感じている自分が確かにいます。

 

この動画のネタバラシになりますが、この動画が言いたいのは、寝る前に「明日は最高にハッピーな日になる!」と心から思うこと。

心から思うだけです、とても簡単ですね、これでハッピーになれるのです。

 

聞くだけだと眉唾もの、たしかに怪しいですね。

私も最初は軽い気持ちで初めました。

まるで演技をしているように感情を込めて、「明日は過去最高にしあわせな日になる!うゎっどうしよう。」なんて、ワクワクな気分を込めてから寝込んだものです。

 

そしたら翌朝は普通に起きました。

まったくなんてことはない、普通ですね。

いつもと変わらぬ朝だったのですが、一点だけ違ったのが、「今日は最高にしあわせな日になる」っと思い込んで起きれたこと。

うそっぱちでも確かにそう思い込んで、起き上がりました。

 

昨日、寝る前に演技っぽく気持ちを込めたのが良かったのか、起きても”しあわせな日になる”という思い込みは続いていました。

 

簡単に見えますが、これって結構大切です。

実践すると、一日のスタートをるんるんした気持ちで迎えられますし、落ち込んだ時に足が重たくなる通勤だって、「しあわせな一日の始まりだー」と飛び出して行きたくなります。

 

そのあとの過ごし方は自身の気持ちの問題です。

 

しわせな気持ちを続けるには、自分の中にある”しあわせ”を感じるスイッチをオンにしてあげれば良いのです。

しあわせに感じる心があれば、どんな小さなことだって、些細なことだって、しあわせだと感じることが出来ます。

 

例えば、「電車で座れたこと」、「会社であいさつされたこと」、「すれ違う人が道をゆずってくれたこと」。

どれも小さなことです。

でも、どれもが”小さなしあわせ”なのです。

 

毎日を仕事に追われると、つい目線が下を向きがちです。

でもね、同じ忙しく生活して生きるなら、しあわせを感じながら、前を向いていけばいいのでないでしょうか。

 

下を向いても、前を向いても、自分に当たる風圧は同じ。

ならば、むしろ上を向いて行けばいい「いや、上を向くべき!」私はそう思います。