mac-3's blog

好きなことを楽しむブログ。

GROUPON (グルーポン)で映画鑑賞券が安くゲット出来ました!

私はやっぱり映画が好き。

 

 

f:id:mac-3:20180701003450p:plain

 

 

アニメ好きな私。

そんな私が特に好き映画はやっぱりアニメ映画です。

特に映画専用に作った作品が好きで、ちょくちょく映画館まで観にいっています。

良作の映画もありますしダメな映画もあります。それでもやっぱり映画が好きです。

 

最近は映画に嫁とふたりでも観に行くことが増えました。

でもうちの嫁はアニメ映画がダメなんです。

嫁の好みは役者が演じる邦画です。なので私も付き合ってアニメ以外の映画も観るようになりました。

進化ですよね、おとなへ進化していますよね。(笑)

 

そんな私ですが、本日(2018/6/30)”GROUPON”から受信したメールで気になるクーポンを見つけました。

 

GROUPONはご存知でしょうか?また利用されているでしょうか?

GROUPONとは割引クーポンを複数の人が共同購入するサービスです。

はやく簡単に(?)言えば、安く購入することが出来るということ。

 

私は以前に興味ある商品を購入するのに”GROUPON”を利用しています。

その商品の購入後に”GROUPON”からちょくちょくメールが届くようになっていたんです。

 

で、今回GROUPONで見つけたクーポンはイオンシネマの映画券』です。

 

www.groupon.jp

 

 

このイオンシネマで使える映画鑑賞券がお得だと思えるポイントを下記しますね。

 

1、クーポン料金が安い!!

・映画鑑賞券のみ:1,180円

・映画鑑賞券+ポップコーン塩味Sサイズ+コールドドリンクSサイズ:1,380円

 

2、利用可能期間が長い!!

利用可能期間は10/31(水)まで!! 

十分な期間ですよね、使えないことはないですよね。

 

3、座席予約が可能

イオンシネマのオンラインチケットサービス『e席リザーブ』が利用出来ます。

事前にネットで観る映画と座席を予約してイオンシネマに行くだけです。

イオンシネマの劇場ロビーに設置してある発券機で入場券を発券すれば、劇場で映画が観れます。

事前に座席予約が出来るので私はいつもネットで予約してから映画館に行くようにしています。

 

ちなみに私が好みの席は、廻りにあまりひとが居ない前方5列目中央あたりの席です。大抵このあたりを意識してキープするようにしています。

このあたりの席は廻りに居るひとが少ないです、そして大きくて迫力がある大画面で見れます。

廻りにひとが少なければ気にせずに泣くことも出来ますもんね。

 

でもたまにですが、隣席に人が座ることがあります。

私と同じ考えの同類のかたが座られるんですよね。

廻りの席は空いているのに隣席に座られる…これって私にとっては拷問に近いです。

 

「なぜ隣なの!??」と思いつつ、私の場合は映画が始まるのをじっと待って映画が始まった段階で私がひとつ横の席にずれるようにしています。

映画は指定席なので指定席以外で座るのは反則だと思います。

だからだれも来ないことを確認してから移動をしています。セーフですよね?

 

姑息な手段ですがこのほうがゆったりと映画を観れますしね。こんな手を使って回避しています。(笑)

 

今回の”GROUPON”映画鑑賞券ですが、いつまで販売しているかが分かっていません。

なので映画好きなかた、近くにイオンシネマがあるかたはゲットを急がれたほうが良いですよ。