mac-3's blog

好きなことを楽しむブログ。

姫さまが弱っている。

姫さまが弱っている。おかしくないですか?

 

品位がないとか相応しくないとか経済力がないとか…etc

そんなのおかしくないですか?

 

姫さまが平民に恋をして王族の位を捨ててまで平民になることで愛を貫き添い遂げようとしています。それなのに品位とか経済力とか云々カンヌンがいるのですか。

『もう駆け落ちしちゃってください』と言いたくなります。

 

このままでは平民は夢をみられなくなりますよ?

平民は姫さまと一緒になってはいけないのですか?そんなことはないと私は信じています。

平民が王族になるのでなく姫さまが平民になるのです、やさしく暖かく見守ってあげようではないですか。平民と姫さまの恋をね。

 

姫さまは平民に恋してはいけないのですか?平民は姫さまを愛してはいけなかったのでしょうか?

平民が王子さまや姫さまと結ばれるのは良いことです。私は姫さまを応援しています。

 

この先には辛いことがもちろんあると思います。

そりゃあ姫さまです、世間を知っているはずがありません。

それでも愛を貫こうとしているのです。世間の評価とかメディアの攻撃を受けても変わりなく愛を貫こうとしているのです。皆んなで見守ってあげましょうよ。

 

メディアから攻撃されたとか近い人にちょっとおかしなことがあったとか、そりゃあ平民ですものたたけばホコリくらいは出ますって。

私でも出ますしたぶんあなたでも(笑)

そんなの分かってるじゃないですか。廻りのひとは味方ですか?もしかして敵!??

 

私は王族が平民とは添い遂げられないそんな国になってしまうことを憂えています。

どうか姫さまに逆境に負けない勇気と希望を!

 

平民が王子さまや姫さまと結ばれるのは良いことです。どうか頑張って添い遂げてくださいませ。