mac-3's blog

好きなことを楽しむブログ。

EGOIST ライブビューイングに参戦します。

こんばんは、マックです。

 

クリスマスが終わって一気に年の瀬を感じるようになりましたね。

年末までに片付けや整理、そして車のオイル交換と年賀状を作れば年を越せるな…なんて思っていましたが、いまになってライブに行くことになりました。

だれのライブでしょう…?そう夏にもいきました”EGOIST”のライブです。

今回は、『EGOIST Special gig “ALTER EGO”』 です!!!!!

 

今回のライブは東京であるそうなのですが、大阪でもライブビューイングがみれるということを本日知りました、なのでさっそくチケットをゲットしました。

やばい3日前だぜぃ…汗、ほんともっと早くに情報をとって動けるひとになりたいです。よくチケットがゲット出来たなって思います(涙)

今回のライブ情報はインスタでゲット出来たんです。いやぁつながりってやはり大切ですよね。まさにインスタさまさまです、ありがとうございます。

EGOISTはご存じですよね?アニメ”ギルティクラウン”から生まれたアーティストです。アニメが終了した後もそのまま活動を続けているほどに人気のアーティストなんですよね。

ライブはバーチャルCGをリアルに動かして評判になっていたので、以前から気になっていたのです。最近は「我慢しない、気になるものは確かめる!」がモットーの私としては、是非にでもこの目で確かめたくて7月の大阪公演に参加しました。

さすがに年齢層が若いライブでしたが、やっぱりライブに行って正解でした。

あそこまでリアルなCGライブってないんじゃないかな?他にあるのかなって思います。いのりさん(chellyさん)の息吹まで感じられそうなライブでした。

今回は冬休みに突入する12/29(金)のライブです。片付けとか整理とか掃除とかいろいろなことはいったん置いといて、一晩だけは”夢の世界”を味わってきたいと思います(^^)

 

みなさんも楽しい年末を過ごせますように!

 

お読み頂いてありがとうございました。

では、またです。