mac-3's blog

好きなことを楽しむブログ。

LINE PAY カードは2%ポイント貯まります

こんばんは、マックです。

先日、ネットをうろうろしていたらLINE PAY カードは使った金額の2%ポイントが貯まる、還元率2%だというのを知りました。

今使っているクレジットカードも使った金額の1%引いた金額を請求なので、まぁ悪くはないなと思っていたんですが、あるんですねぇなんと倍!2%還元です。

思わず申し込んで1週間ちょっと、本日郵送されて届きました!

 

ちょっとおじさんにはかわいらしすぎるデザインです。

f:id:mac-3:20171213222658p:plain

 

チャージ式なのでネットでは使えないだろうなっと思っていたんですが、なっなんと!ネット利用もオッケでした!

チャージ方法はコンビニとか、口座からとか色々と選べましたが、すぐに試したかったので銀行口座からチャージを選んで、とりあえず入金。100円から入金出来るみたいですね。

試しにアマゾンでギフト券を買って自分のアカウントにチャージしてみましたが、何も問題ありません。チャージできました。

なんか嬉しい…いままで1%還元のカード利用だったのが明日から2%還元♡

5万円で500円だったのが、こんどから1,000円還元…いやぁうれしいですね。

早くどこかのお店で利用したいです。

JCBカードで支払います」って言っちゃいます笑