mac-3's blog

好きなことを楽しむブログ。

平日の自由時間は2時間のはなし

皆さんこんばんは、マックです!

 

平日に仕事が定時終わりで家に帰ると、自由な時間がたくさんありそうでないですよね。

私の場合は会社が家から遠くて1時間半くらい通勤にかかっているため、もともとひとより少ないのかもしれません。

食事して、ウォーキングして、入浴して…日課をこなしていくと、どんどんとフリータイムが

なくなっていきます。

私の平日フリー時間は、だいたい2時間くらいかなって思います。

今まではフリーな時間を使って本を読む、webサーフィンする、ネット小説を読むetcでしたが、

今後はブログなど書くことで発信することにも比重を置きたいと思います。

フリーな時間の使いかたで今後の生活が変わりかも…変わってくれたら嬉しいですね。将来につながっていくといいな…なんて思います笑

自分に負けないようにがんばります(です)。

 

謙虚に親切に感謝の気持ちを忘れずに…